一年間ありがとうございました 良いお年をお迎えください

千の風みらい園では
本日より1月4日まで休園とさせていただきます
今年も1年本当にお世話になりました
ありがとうございました

新型コロナ感染症のために世界中で生活が一変してしまった1年でした
命を落とされた方に心からの御悔やみを申し上げます

また、今も新型コロナ感染症と戦っている皆様にエールを送るとともに
医療関係の方々始め、生活を支えてくださっている皆様すべてに感謝いたします

来年にはこの感染症が終息をむかえ
平穏な日々を取り戻すことができますよう心から願います

今年最後のみらい園の近況の写真です

桜区画の記念湯オオシマザクラです
園内のオオシマザクラは大半が落葉しましたがこちらは
まだ小さな木ではありますが葉が残って
いたおかげで紅葉を見せてくれました


写真中央に富士山があるのですが。。。みえますか?


こちらは桜区画の楓(イロハモミジ)です
こちらの区画の記念樹は毎年よく紅葉を見せてくれます



こちらは富士区画の記念樹 楓(イロハモミジ)です
例年より紅葉いたしました



フレンドパークの記念樹の楓は少し色づいた感じです


こちらは管理棟に迷い込んだ蝶です
逃がすときに腕にとまってなかなか逃げなかったので記念に (^^)


管理棟の前の水仙が開花しました♪


鳥の巣発見!


フレンドパーク区画の記念樹 ヒメコブシです
花芽が沢山確認できます
もう春への準備が始まっています


ヒメコブシの芽と夕日に染まる富士山です

来年が皆様にとって良い年になりますようお祈り申し上げます


以上 

富士山が見える樹木葬霊園
千の風みらい園
現地スタッフ







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 初雪です! 明けましてお... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。