6月になりましたね♪

6月に入りましたね。
今年は梅雨入りが遅いそうですが
昨日は埼玉県あたりですごい雹がふったそうで
お天気が不安定になっていますね。
体調にも気を付けないといけないなと思います。

先日、みらい園にご埋葬されている個人様のご友人が
当園の花植サービスをご利用になられ、献花の代わりにとお花を植えられました。



きょんに食べられてしまうことが少ない
マリーゴールドを植えさせていただきました。
記念樹は楓(イロハモミジ)です。

昨日、お友達のみなさんでお参りに来られました。
花植えサービスの素敵なご利用方法だなぁと感じました。
ありがとうございました。

前回ご紹介したヤマボウシの花?が白くなりました
こちらは桃区画の記念樹のヤマボウシ



こちらは富士区画の記念樹のヤマボウシ



同じヤマボウシでも花の形が少し違っていて
個性がありますね♪

さて、こちらは観賞用ザクロ フレンドパーク区画の植栽です
金魚みたいな色合いでかわいいです




こちらは桃区画の記念樹の大島桜 サクランボ🍒がなっています



こちらは桃区画の記念樹のスモモ 前回よりも実が大きくなりました



こちらは大島メモリアル公園付近のガクアジサイです
飾り花が咲き始めました


梅雨間近ですかね~


以上、みらい園の近況でした


富士山の見える樹木葬霊園
千の風みらい園
現地スタッフ





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 募金ありがと... しまほ通貨で♪ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。