春の法要を行いました

桜の満開宣言以降、雨が続いていますね
桜もびっくりしているのではないでしょうか

雨に烟る三原山です。白いのはオオシマザクラです。

こちらは桜区画のオオシマザクラ
何度か植え替えて初めての花です



こちらは希望区画付近の自生種 山椒です
花が確認できました



山椒は小粒でピリリと辛い ですかね。

先週、3月25日に千の風みらい園春の法要を行いました。

妙立寺ご住職の他、2師にご出仕いただき
お申込みいただいた皆様一人一人のお名前を読み上げ、
ご先祖様、故人様へのご回向を手向けました。
また、千の風みらい園に眠るすべての故人様、ペット様にもお経を手向けていただきました。


あいにくのお天気の中、3組の方々がご来園くださり、参列いただきました。
法要の最後にはご住職によりご参列の皆様の身体健全等ご祈願いただきました。


法要後はおときとして軽食やぼたもちをいただきながら歓談いたしました。
久しぶりに皆様とお話しできて、近況報告なども聞けてとても楽しいひと時となりました。
ありがとうございました。


以上、みらい園の近況でした


富士山が見える樹木葬霊園
千の風みらい園
現地スタッフ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 東京は桜満開 少しずつ初夏へと »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。