どこかのだれかの日記

主に岡山と兵庫の鉱山や廃墟、遺構、坑道探索と雑記。

大泊鉱山 調査 AuAg

2017-11-22 13:48:33 | 日記
というか現在大泊鉱山跡は某塗装屋さんが土地を使用、管理しているので基本立ち入り禁止。
しかし今回調べたい場所は違う場所です。
大泊鉱山が立ち入り禁止という事あり、今回の記事は私が見た感想になります。
塗装屋さんが借りるまで数回行ってましたが、軌道意外あんまり興味ない鉱山。

山を登って行くと採掘跡の下側に出ます、てか出ないと困る。


採掘跡下側に到着直後に目標物発見、そしてオワタ。
あーあ、もう登る気なくなった。
この時点で既にかなり鉱山の雰囲気でてるな。


ゴミポイポイ。
ロングビット持って帰ろうかな、でも藪漕ぎしないとだしやっぱやめよ。

うお!メインイベントやん。
こりゃわしの時代きたな。


え?マジで?ウソやん。
始まる前からわしの時代終わってた。



あーあ、ムリだったなぁ。
表の放置具合見てたから、内心めっちゃ期待してたんですけど。
結局クソ鉱山やんけ。


ズリも結構ボロボロしてる。
だけどほぼ捨石、ズリですらない。
ゴミ片付けとけよ。



景色最高やん。

おわり。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。