どこかのだれかの日記

主に岡山と兵庫の鉱山や廃墟、遺構、坑道探索と雑記。

○×鉱山 その1

2021-08-01 20:16:43 | 鉱物採集 岡山
何度か行ったことがある鉱山ですが探索しておらず、今回は探索しました。
まず山頂まで通常ではないルートで向かいました。
これは道中の坑道を探すためでしたが、今回見つけられませんでした。

一先ず山頂、かなり疲れました。


山頂から鉱山跡は露天で非常に危険で、断崖絶壁でした。


山頂方面と言ってもほぼ山頂ですが。


道中探索しながら下山していきます。


鉱山道の道幅は2m以上ありトラックで行き来をしていたと思われます。


山頂を少し下った場所に車が投棄されていました。
鉱山道が崩れて押し潰されたようです。


不思議なシステムがありました。
鉄管が繋がっていてドラム缶と接続されていますが、なにかさっぱり分かりません。


片方の鉄管は行き先を失って、片方はまだ下部へ続いています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。