どこかのだれかの日記

主に岡山と兵庫の鉱山や廃墟、遺構、坑道探索と雑記。

買っちゃいました

2020-07-03 12:23:02 | XV1700
普通二輪を取ったのが16歳の時、その頃バイク屋に置いてあったXV1600がとても大きく見えカッコよかった。
年齢的にも乗れる訳もなく、ゼファーを乗りまわしていた。

あれから大分時間が経ったが、今回XVを買うことにしました。
人間いつでも手に入るようになると、欲しかった物が欲しくなくなるという。
この現象のせいで買うまでにかなりの時間を要した。

1600か1700か迷いましたが、丁度中古のポンコツっぽいやつが出ていたので購入。
綺麗な機械には惹かれず、ポンコツばかり買ってしまう。


おーカッコいい、そして重たい。
これが昔から求めていたバイクか・・
それにしても汚い、なんだこれ。


メーターとカムカバーのメッキが剥がれ落ちていると言う。
何かで擦った跡がある。


スクリーンもついていました。


先ずはキャリアも取り外す。


掃除のためバックレストも取り外す。
きたねぇ!


細くなりました。


イラナイ子。

前後のタイヤ交換、バッテリー交換、オイル交換、その他諸々やっていきます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。