どこかのだれかの日記

主に岡山と兵庫の鉱山や廃墟、遺構、坑道探索と雑記。

INバルブ 打痕

2015-09-29 14:43:35 | セロー225 
折角の休みなのに風邪ひいてしまいました。
もう死にそうです。

まずはシート破れていたので張り替えました。

剥しました。
そしてカビ生えてました。

途中で綺麗に張るやるきが失せました。
というのもなんか塗料がついてたんで。
でもポジティブなのでこれで良いと思ってしまった。

ロアのベアリング外してフォーク掃除しました。
フォークは部品待ちになりました。


ローターですがとんでもなくチビております。
分解時にローターの真ん中が磨耗し過ぎてキャリパーが外れれなかったので。
厚みを測る2,7くらいでした。

赤パッド取り付けられてましたがとてつもなく磨耗している。
どんだけ使い込んでいるんだ。

ピストンまでは確認しておくつもりでまずはヘッドは外しました。
カーボンはまぁまぁ積もってました。

ここで問題発生。
INバルブに打痕がありました。
しかも完全に突先潰れてしまうくらいに。
INバルブは完全にご臨終です。
ここまで花咲くくらい潰れているんだから相当異音出ていたはず。
こりゃ腰上だけじゃなくてクランクもやらないとダメそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。