気づきの日々

毎日、何気ない言葉や思いつきに、ふと気づかされる時があります。
そんな日々のことを書いてみることにしました。

見えない存在と会話してる

2024-06-17 09:59:14 | 日記
今朝何かに起こされるように目が覚めて、時計を見たら5:55だった。
まだ早いなと寝直そうとしたが、ふと外が気になった。
555って何だっけ?
あー、もしかして!何か見せたいものがあるのかな?
そう思って外のベランダへ出てみたが特に変わった景色はない。
太陽は薄い雲に覆われていたが陽が差している部分もあって、空気が爽やかだった。
気持ちいいなと深呼吸して、また布団でゴロゴロして過ごしてた。

そして最近買ったカタカムナRKカードのオレンジ(活力、発散)で今の私を占ってみた。
飛び出して来たカードがあったので見たら笑った。

早起き
早朝の空気を吸い込み、早朝の太陽を浴びることで
オーラは輝き、インスピレーションが合うようになります。
早起きのクセを付けてください。
毎日が無理であれば、週に1度か2度、早起きの日をつくりましょう。
今よりもっと輝くあなたが動き出します。

そういう事でしたか(笑)
ちなみにエンジェルナンバーの555を調べたら、またもや😆 😆
時計で「555」
① 前向きになるなることが大切
② 新たな始まりのとき
③生活習慣を整えましょう

早寝早起きして、生活習慣を整えましょうという555でした😅
でも今の私ってメッセージの流れに無意識で改善対応してるよね(笑)
体が自然に戻って整って行ってる感じ。
気持ちよかったから、早寝早起きを心がけます❣️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違うものであれ | トップ | 次元を変える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事