私の俳句.川柳.動画.日記.絵手紙【皆で470歳】

50から80才代のパソコン大好き仲間のブログ。
私の作品(俳句.川柳.動画.絵手紙).自然観察.徒然日記

 「まごまご亭」 35

2013年07月13日 11時24分54秒 | ビンちゃん

  「まごまご亭」

        
     「ひき肉とたっぷり野菜のナゲット風」     「豆腐と重ね豚の角煮」

        
    「えびとさやえんどうのマヨネーズ炒め」     「新じゃがいもと生ハムサラダ」

                   
                   「水菜と椎茸の吸い物」

開店したばかりの時はその日の朝早く起きて始めて昼に間に合いましたが、最近は何日も分けて作らなければ間に合わなくなり、気持ちも安心出来なくなりました。来店の30分前頃に全て出来ていなければ気がすまなくなり、最近は出来たてのホヤホヤを食べて頂く事は少なくなりました。年のせいかドンドン気が短くなっていく様です。
                               byびんちゃん


最新の画像もっと見る