C'est la vie

パリから毎日のおかずよりC'est La Vieに変わりました。

ガトー バスク

2011-04-26 | お菓子&デザート
こんにちは。

今日もピーカン、ピーカンて言葉、

今時使わないよね~(笑

くすっと笑ったそこのあなたは

私と同世代ですね

分かんないヤングジェネレーションは

ママに聞いてみてね














を焼きました。このお菓子ね、


を思い出すのは私だけ??(笑

中のクレームがそっくりなのよ~

同じよーな材料だしね~






作った次の朝、

すでにこんな感じになってました~

くん、いつの間に食べるのかしらん??

半ホール軽いと言ってましたが、

丸ごとイケル勢いですね。






昨日はパリの街へウォーキングへ~

いろ~んな場所へ行きましたよ。

後程~

それでは、またね






頑張って、ニッポン!!
ご訪問ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セシリア)
2011-04-29 10:17:45
Bonjour!
こっちもね、昨日はピーカンだったよ(爆
今年初の夏日だったんだって。25度くらいあったもん。
今日もね、晴天良い天気ですよ!
木々の緑が濃くなってきて、お花がたくさん咲きだして、これぞPrintemps!!って感じだよ。

それにしても、パンとかケーキとか、上手に作るよね~ 私、粉物苦手かも・・・
デカい月餅にも見える(汗

我が家は今日からGWです。
Nous sommes mangè du riz,du poisson grillè des oeufs et de la soupe de miso.
文法、めちゃくちゃ。難しいけど、わざわざ使おうと思ってる、ズーズーしい、懲りない日本人です、私(笑
返信する
Unknown (minisparis)
2011-05-02 00:09:36
セシリアさんへ

Bonjour~
25度って夏だよね!?
春は気持ちいいよね~

ヒェーーーーーーーー、ギャハハハハハハハ!!!!!!!
デカイ月餅!!!!!トレ ビア~~~ン♪(笑
メルシーボクーマダ~~~ム!!

petit a petit~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。