C'est la vie

パリから毎日のおかずよりC'est La Vieに変わりました。

日仏コラボお節料理

2009-01-01 | おもてなし料理
 

            明けましておめでとうございます。
            本年も宜しくお願いします。

            皆様に、ご健康とご多幸を心よりお祈り致します。


            今年は丁度ブログを始めた一年前から
            就職活動を開始し、「願えば叶う」で
            就職もできました。

            忙しいながらもなんとかボチボチと
            ブログを更新し、途中、続けられるかな?
            と、一瞬不安もよぎりましたが、
            コメントをくださる方もでてきて更新が
            楽しみにになりました。

            ここまで続けてこれたのもひとえに皆様の
            お陰です。
            「願えば叶う」、、、人間そうなりたいと願えば、
            そのように行動し、そうなるもので、
            そんなにうまく行かないときもある訳ですが、、(笑

            海外に長く住んでいてやはり日本が恋しいです。
            ブログを始めたお陰で皆さんのコメントに
            励まされたり、励ましたり、、。
            ブログを通じて色々なことを皆さんから学びました。
            これからも、細く長く出来る所まで頑張って
            いきたいと思います。

            2008年は有り難うございました!
            そして、これからも宜しくお願いします!
            良いお年をお迎え下さいね♪
            

            やっと、出来ました!
            日本の皆様にお見せするのはホント~に
            お恥ずかしいのですが、なにとぞお許しを(汗

            

            お料理の行程など後日UPしますね~
            仕事より疲れました、、、

            未だコレカラ、、、
            年越し蕎麦があるんだった、、、




人気ブログランキングへ  

ブログランキング・にほんブログ村へ
お節料理を頑張った私にポチッと応援して
くださると嬉しいです♪
訪問して頂いて有り難うございます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫やしき)
2009-01-01 08:44:06
明けましておめでとう\(^O^)/

すごい。うつくしー。すばらしい!!
姫タケノコとかもある〜。
おいしそー。
お呼ばれしたい〜。

今年もよろしくお願いしまーす。
返信する
Unknown (minisparis)
2009-01-01 17:20:43
猫やしきさん

明けましておめでとうございます!
コチラこそ、今年も宜しくお願いします。m--m

そないに感嘆詞3つも並べんでも(笑
(ホンマは嬉しいねんよ!)
狭い我が家ですがパリに来られた時は、何時でもドーゾ♪

返信する
Unknown (ゆうこりん)
2009-01-01 21:13:50
あけましておめでとうございます!!
今年もminisparisさんの
おしゃれでステキなブログを
楽しみにしています~~♪

すごい、すごい!!
フランスでこれだけの本格お節!!
しかも品数も多くて!
日本でも今これだけのお節料理を作る家庭は
そうないと思います。
拍手ですよ~~♪
お煮しめにはちゃんとねじりこんにゃくも!
ブラボーです!!
返信する
Unknown (minisparis)
2009-01-02 20:30:04
ゆうこりんさん

明けましておめでとうございます!!
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

力尽きました、、、こんなに褒めて頂いて
作ったかいがありました(大泣
有難うございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。