C'est la vie

パリから毎日のおかずよりC'est La Vieに変わりました。

ロマンチックな?夜のデート

2008-09-07 | ショッピング
      
             こんばんは~♪
             ビビも大分良くなってきて
             2日前は固まってて動かなかったのが
             ウソのように今、愛ちゃんと部屋中
             追いかけっこして走り回っているビビです。

             皆さんの沢山の励ましのコメントを有難うございます!
             でも、油断は禁物なのでなんとかビビに
             ガブガブ水を飲む方法を思案中です。

            

             さて、久しぶりに夜のおデート!!
             ラ.デフオンスの「4temps」!!
             私がお休みだった水曜日ダンナサマから
             17:30頃Telが有りまして

            

             仕事が早めに終わるのでGAPに行くけど来る?
             のTel。行く行く♪♪

            

             他にも色々寄ったんですが
             写真、撮り忘れました。
             そういえば東京にH&Mができたんですよね?

             ダンナサマはめぼしい物はなく一杯飲んで帰ろう!
             となりまして地上に上がってBarへ。
             ちょっと東京みたいでしょ?!(笑
             この辺りはオフイス街です。

            

             前後しますが上の写真は9:00。
             下は8:00です。随分日が沈むのが早くなりました(悲

            

             オフィス街の真ん中にメリーゴーランド

            
            
            

             大きい方をダンナサマの方へ(笑
             違います!それは私のです!!(笑
             ここのビール、もの凄く美味しかった

            

             もっと飲めと言わんばかりに
             チップスの次はこれ!!無料ですよ!
             バゲットの中身はハムとバター、スパイシーチキンとグアカモーレ。
             夏だったらもう一杯いってましたね(笑

            

             Barのテラスからパチリ。
             この日寒かったのにテラスにいて
             ビール飲んで凍えそうでした~

             でも、2時間と短い時間でしたが
             久しぶりに夜デートして普段できない
             話しが沢山できて良かったです。

             話しをちゃんとしたい時は外に
             呼び出す方が良いですね!


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
たまにはダンナサマとデートしてみよーと思われたらポチッとリーズ♪
訪問して頂いて有り難うございます


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポストカードみたい! (ふわ猫)
2008-09-07 23:40:18
きれいですね~
素敵!こんな景色の中で旦那様とBarでデート・・
お・・大人ですね・・
きっと絵になるカップルって想像がつきます!
ワタシなんてせいぜい居酒屋ですよ。(-"-)

気分よく飲んで家に帰ってもこんなに可愛い
天使ちゃんがいたら、も~幸せですね♪
ビビちゃんお大事に・・・
おじゃましました。
返信する
Unknown (minisparis)
2008-09-08 00:55:14
ふわ猫さん

「絵になるカップル」じゃないですよ~~!
普通のおじさん、おばさんです!(笑

私達も日本に居た頃はよく居酒屋に行きましたよ~
居酒屋、大好きです♪

本当♪天使ですね♡

ビビはもう大丈夫そうですよ♪
有り難うございます!
返信する
すてきや〜 (猫やしき)
2008-09-08 04:59:18
へえ、いいなあ。デートかあ。
でもそのサンドイッチはビールに付いてくるの?
すごい。量もすごい。この辺のカフェでは何か付いてきてもピーナッツとかクラッカーですよ。さすがパリは違うなあ。
返信する
Unknown (minisparis)
2008-09-08 05:34:47
猫やしきさん

たまには外でデート、ええですよぉ~~~(笑
新鮮です(笑

ハイ、サンドイッチ付いてきます。
パリでも普通はピーナッツかポップコーン位しか付いてきません。
オフィス街のせいか会社帰りの常連さんも多く
これくらいだしても儲かってるんでしょうね。

今度猫やしきさんがパリに来たら一緒に飲みに行きましょ?!

返信する
Unknown (ゆむるた)
2008-09-08 17:58:00
ビールに付いてくるバゲット大きいですね(@_@。
ちょっと飲むつもりがお腹一杯になっちゃいそうです。

パリのオフィス街の風景は
東京の風景と似ていますね。
やっぱり都会は違うなぁ。
モダンなパリも素敵ですね。

旦那様とのデート羨ましいです。
我が家はなかなか時間が合わなくて
二人だけで出かけることが少ないんですよ。
返信する
Unknown (ゆうこりん)
2008-09-08 23:16:17
夜のデート、いいですね!!
ビル街でもやっぱりおしゃれです~
寒くてもやっぱりビール、なんですね!(笑)
こちらはまだまだ暑くて
多分ビアガーデンもまだ開いてますよ~
バゲットのサンドイッチが無料?
しかもてんこ盛りではないですか!
すばらしぃ~~♪
minisparisさんはワインとかは
あんまり飲まれないんですか~?
返信する
Unknown (ミドリーヌ)
2008-09-09 12:42:29
ステキ~~~
とっても素敵なシチュエーション!
景色見てるだけでロマンチックな感じですね~

海外生活にあこがれます★

フランスの景色って好きだな~
返信する
Unknown (サトシ)
2008-09-09 14:27:58
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
返信する
Unknown (ロコモコ)
2008-09-09 23:15:45
ステキ~
Topのお写真がとってもキレイですね
何の建物でしょうか??オブジェでしょうか?
パリは8時でもマダマダ明るいんですね~!こちらも、日が暮れるのが早くなりましたよ。。

ビール
さすが、minisparisサン 大きい方だろうと思いましたよ~^m^ バゲットまでもサービスなんて、気前のいいBarですね!美味しそうだし
日本には絶対こんなお店ないだろうなぁ。。
返信する
Unknown (fragola)
2008-09-09 23:59:09
気分よくデートなんていいですね~
うちなんて主人が歩くのが速いので
一緒に外をぶらりじゃないんですよ。
家族4人で歩いたら1列になっちゃう!私がなぜか一番後ろです。
でも二人で素敵なレストランやバーに行っていい時間を過ごすことはいいですね。
しかしうちの場合話題がそんなにないわ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。