国際結婚 ~アメリカ編~

Hubby との出会い、Fiance Visa & GC 取得のプロセス、結婚生活など綴っています。

膨らむ夢

2009年12月18日 | Kimmy の独り言
皆様、クリスマス準備に忙しくされていらっしゃるんでしょうか
クリスマスショッピングはもう済みましたか?



今週は、私の仕事場にもボランティアの人達がとサンタさんが
一人一人にプレゼントを持って来てくれて、
子供達は大興奮でした


喜ぶ子供達を見て 「あ~、この仕事してて良かった 」 とまた
思ったり。 



今日はマットは会社のクリスマスパーティーで、
仕事場から友達と直接会場に行ったようなので、
夕飯の準備をしなくていいと言われてルンルン な私です。



もうこういう日は

「今日は何食べよう
マットの嫌いなタラコスパにしようかな、
あ、それとも・・・」


と食べ物の夢は膨らむ一方です  




2年ぶりの日本帰国まで1週間を切りました!!

楽しみなんだけど、なんかまだ実感わかな~い。笑






★☆今回はコメント欄閉じています。クリック応援して下さると嬉しいです☆★
         にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ


最新の画像もっと見る