ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

なんちゃってパニーニ、私も作ってみたよ!

2015年03月06日 08時40分39秒 | ┣ 微妙なレシピ付き

おはようございます! 

今日は先日なっちゃんママのブログで見た「なんちゃってパニーニ」を作ってみました~

材料にマーガリンと書かれてたので、なっちゃんママのまねをして最初からマーガリンの入ってるパンにしました!

なっちゃんママ かしこい!

切れ目を入れて、チーズとハムを挟みます。

ハムが無かったので冷凍してあったベーコンで。

これは片手でやってますが(カメラを持ってるので)両手で押し付けたほうがいいですよ。

きゅ~~~

ほら! パニーニぽい模様がつくでしょ?

できたー!

パニーニや!

めっちゃおいしい!

長女も「昨日ころがっちょったパン? いいんじゃない?レーズンの入ってない方がいいね」

やって!

時間なくなった!

お返事は帰ってきてからかきます。すみません!まってて~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作っちゅー♪ (なっちゃんママ)
2015-03-06 18:24:13
朝から作ったがや~偉いなぁ~

これマジで美味しいよね!
作る工程見なければ間違いなくパニーニでね^^

マーガリン入りのロールパン
山崎パンにも同じ様なのがあったよ♪
それにもシール付いちゅーろうか?
付いちょったら今激ハマりやき集めて協力出来るのに^^
返信する
なっちゃんママへ (のんたん)
2015-03-06 18:42:39
つくったどー!
食パンでもできそうやね!
パニーニの焼型が欲しくなってきたー!

山崎パンにもあった? この間見たときには見当たらんかって、普通のロールパンはあったけど5個いりじゃなかったかな?
しかも 肝心のシールが付いてなかった! いかんやん~~

フジパンのシールは「もれなく」じゃなくて、応募して当らんともらえんのでパス!
返信する

コメントを投稿