毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

なんちゃってパニーニを作ってみた♪

2015-03-04 | 夜ごはん

今日は

雨もあがって良い天気になりました

 

では晩ごはん

カレーライスとサラダ

 

晩ごはんは簡単に済ませたので

仕事で遅い娘用にある物を作りました

ある物とは? 先日ドコモでの待ち時間にオレンジページを見ていたら

なんちゃってパニーニ! なる物を発見

 

ロールパンを使って・・・これなら私にも出来るかも

 

マーガリンかバターを少々の手間を省く為に このロールパンを使ってみました!

 

ロールパンに切れ目を入れて ハム・スライスチーズ・ケチャップの順にして焼きます

焼く時にフライ返しでぎゅーっと押し付ける様にすると

 

出来ました~ 見た目はパニーニです

 

一つ味見をw  うわっこれ何まさにパニーニ! すっごく美味しいではありませんか

なんちゃってどころかかなりハマる味です

パパと娘にも大好評でしたよ~ 

また明日ロールパン買って来よう

 

お弁当

チャーハン弁

さぁ 今日もがんばろっ

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩ごはんとお弁当! | トップ | 昨日もパニーニ作ってみたよ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかみ)
2015-03-04 13:48:06
なっちゃんママやっほ

すごいすごいすごい~
完璧パニーニだぁ

すごく美味しそう
私もこれやってみよ

ハムにチーズケチャップ間違いないな
手軽に食べれてよさそうだね
いや~~~ (のんたん)
2015-03-04 15:48:30
おいしそうやんかー!
パン焼くときには、フライパンに油は?
私もつくる! フジパンてのが気に入らんけど、山崎パンで似たようなのないかなぁー

あ。。。フジパンが嫌いなわけじゃないきね。 シールwシールw
Unknown (おかみちゃんへ♪)
2015-03-04 18:33:50
おかみちゃん お疲れっ♪

ね!これ!考えた方すごいよね===
見た時に目からウロコで Kちゃんと二人で感動したよぉ
材料も少しで済むし 簡単だし

不器用な私でも出来てしかも出来立ては格別♪
パニーニって食べやすくて良いよね^^

時間に追われるおかみちゃんにピッタリだよね
これマヨとか野菜がないから夜作って朝レンチンでも
いけるよね^^
美味しかったで~ (のんたんへ♪)
2015-03-04 18:54:40
のんたん お疲れっ♪

うん これマジで美味しいと思う^^
そうながよ!本に載ってなかったき迷うたけど
やっぱりちょっとはいるよね~と思って
オリーブオイルを少々使ってみた♪

多分山崎パンにもあると思うで~
今日買って来たのはPasco(これも違うでねw)
春のプレゼントって言うシールが付いちゅーけど
これいる?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜ごはん」カテゴリの最新記事