ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

先着2名さま

2009年11月28日 08時44分26秒 | ┣ 微妙なレシピ付き


夕べの白菜のクリーム煮が少し残ってたのでドリアに。
先着2名さまの早い者勝ちです! 早起きは三文の徳っていうもんねw



白菜、びろ~んw
あ!チーズの上にマヨネーズも少しかけてみました!
うんまぁ~ぃ!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へよろしかったらポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
┗( ̄▽ ̄;)┓=зЗ (ぱん(^-^))
2009-11-28 09:57:30
…先着二名様~(((^^;)間に合った?
返信する
ぱんさんへ (のんたん)
2009-11-28 12:19:48
ざんねーん!
私と次男とでいただきましたw

長女は私が洗濯干してる間に出て行ったし、三男と長男は私が仕事に出た後で起きてきたしw
返信する
Unknown (bachama)
2009-11-28 13:48:52
私も先日 クリームシチューののこりでドリアしました

今度 マヨちゃんもいれてみます


桂浜に自転車でいける距離に住んでるんですか?

いいですね

返信する
bachamaさんへ (のんたん)
2009-11-28 21:19:43
シチューの残りはドリアですよね♪
マヨちゃん入れると香ばしいというか、美味しいです!

行ってきましたよー!桂浜! つかれましたぁ~^^;;
行きは40分、帰りは・・・・いっぱいw
返信する

コメントを投稿