ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

今日の昼食

2009年11月28日 12時22分13秒 | ┣ うちごはん
■ジェノベーゼ (残り少ないソースを4人で分けたので薄いw)
日本ハムの照り焼きチキンぱん&ソーセージ (モチロン半額商品です)

ちょっくら桂浜までチャリンコで行って来ようかと計画中。
でも、朝が早かったから眠いのよね・・・・
しかも、今日から夜の集金始まりだし・・・
行くのは良いけど帰りは地獄なんだよね・・・(上り坂だもん・・・)
もうチョット検討してみよう・・・。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へよろしかったらポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (さっちん)
2009-11-28 13:47:33
のんたんさん、こんにちは~

今日は↓すごく早起きされたんですね

いやはや。。。それにしても美味しそうなお昼ご飯ですね~

とても、マネっこ出来る領域ではないですぅ




返信する
さっちんさんへ (のんたん)
2009-11-28 21:16:27
そうなんですよ~、おかげで午後から非常に眠いです^^;

今日のお昼ご飯は「焼いただけのパン」と
「混ぜただけのパスタ」ですよ~w いししw
返信する
結局 ()
2009-11-28 21:45:53
桂浜に行ったの???

龍馬に大接近したのでしょうかww
返信する
熊さんへ (のんたん)
2009-11-28 21:52:03
いししししw
返信する

コメントを投稿