ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ゆで野菜の手羽先風味

2011年02月03日 16時27分16秒 | ┣ 微妙なレシピ付き



実は昨夜のチーズフォンデュ様に茹でた残り野菜です。
秘密の粉をまぶしてフライパンで焼いてみました。



試食品でもらった秘密の粉です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つかったことある (abe)
2011-02-03 19:09:53
この秘密の粉、使ったことあります。
美味しいけど手羽先って食べる時
手がべたべたになってビールが飲みにくい…。
返信する
Unknown (海の家)
2011-02-03 20:22:50
今日はやっぱり恵方巻ですか?

返信する
abeさんへ (のんたん)
2011-02-03 21:04:13
でも美味しいですよねww
すべってビールを落とさないように^^v
返信する
海の家さんへ (のんたん)
2011-02-03 21:04:58
はい、恵方巻きでしたw
返信する

コメントを投稿