ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その気転 (おじゃ)
2011-02-03 08:54:28
素晴らしいです。
返信する
素晴らしい~~ (ドラまま)
2011-02-03 13:25:07
過去コメントでの名無しは私です。。。
名前、入れたつもりだったのに。。。

二個を三個にする、その機転が素晴らしい~
巻き巻きするのね、頭の中にインプットしておこう

今日は、節分!
スーパーでは、色々な恵方巻きが売ってた~
でも、お高いので、自前でする事にするわん

返信する
Unknown (えふ)
2011-02-03 14:09:18
そうだ 
今日は恵方巻きの日ですね
晩御飯買って
手抜きできる日でもありますね 
うれしい

豆まきはしますか?
返信する
お返事です。 (のんたん)
2011-02-03 16:25:46
おじゃへ
有難う御座います!
実は・・・今晩これをつくろうかと前から考えてたんです。
まさか弁当に入るとは思ってませんでしたが

ドラままさんへ
やっぱりドラままさんだったんですね~w

スーパーの高いよね!
コンビニのはもっと高い!
でも長男が買ってくれるらしい。コンビニの。
でも小さから後は私が作るつもりだったけど・・

どうやた実家の母が買ってくれるらしい

海苔・・買ってるのにー。
・・・
明日の弁当に巻くかww

えふさんへ
豆は買ってますが豆まきは口の中だけです(笑)
外にはまきません~

あ、えふさんは?雪のなかにまく?
返信する
はじめまして (ただいま修行中の身)
2011-02-03 21:17:50
はじめまして、
ふりかけの検索をしていたら、ここへたどり着きました。
ワタシも最近、毎日お弁当を作ることを始めました。4個一度に作るのですが、お弁当箱の形はバラバラだし、かわイイだけがとり柄のような物ばかりで、まだまだお弁当箱のサイズ感をつかめず、悪戦苦闘中です。
お弁当レシピ楽しく拝見させていただきました。
また、遊びにきます♪
返信する
ただいま修行中の身さんへ (のんたん)
2011-02-04 13:07:28
はじめまして~
ふりかけで検索したのだったら「ふりかけご飯」の方からこられたんですね。

お弁当箱の大きさが違うと詰めるの大変そう

たまに違うお弁当箱にするととまどったりするもの。

お弁当作り、がんばろうね
返信する

コメントを投稿