パニック障害ファーム!

ブライダルアテンダーが、パニック障害アテンダーに!克服法の選択肢を広げる事を目的としています。

今年のGW

2009-04-27 15:34:16 | ワーキングマザー日記
あさってからGWですね!
皆様はどのような計画を立てて
らっしゃいますか?

私はこのGW中、計4日間、休みを取りました!
こんなに家族全員の休みが合う(合わせた
GWは、私が仕事を始めてから始めての事です!

任期1年でお引き受けした、普及分科会の
定例会やイベントなどが結構あって、
仕事の他にまた更に家を空ける事が
多くなってしまったので、
何とか仕事の方はお休みを頂いたのです!

これから、あさっての予定を
立てたいと思います






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (aiai)
2009-04-28 09:15:38
GWは、家族孝行&リフレッシュですね

いいな、いいなぁ~

楽しんできてくださいね~

私は…式場ウェイトレスのバイトを始めました

MCは活動を休止してます。

なかなか気持ちのゆとりが生まれなくて

ですが、生活的にも、

自分のやる気アップのためにも、

少し土日のバイトを頑張ります
Unknown (みか)
2009-05-02 21:27:25
《aiai》さま!

まぁ!
式場ウエイトレスのバイトを
始めたのね

MCも含め、そのラインが
aiaiさんの興味・関心・希望の
方向性なのかしら

>気持ちのゆとりが生まれない

中でも、とにかく行動する姿、
大好きです

コメントを投稿