パニック障害ファーム!

ブライダルアテンダーが、パニック障害アテンダーに!克服法の選択肢を広げる事を目的としています。

思春期の娘

2009-04-07 21:22:51 | ワーキングマザー日記
本当に桜が見頃ですね~
気温も穏やかになってウキウキします

春休みも今日までで、
明日は子供達の始業式です!

お留守番をさせる事も増えましたが、
結構、色々とお出掛けもしたので
子供達もそれなりに楽しんでくれたようです

今日から娘は新しい習い事が始まり、
また「料理を覚えたい」と言い出したので
お味噌汁を教えながら作って貰いました!

・留守番が増え
・学年が上がり
・新しい習い事
・料理 …

最近はお洒落への関心も凄く高まってきて、
少しずつ大人への階段を上っていく娘。

もう4年生だし、そろそろ思春期も始まる
頃ですね。

新生児期→乳児期→幼児期→
っときて、何だか本当にあっという間です
あの赤ちゃんだった娘が
もうすぐ思春期だなんて



コメントを投稿