パニック障害ファーム!

ブライダルアテンダーが、パニック障害アテンダーに!克服法の選択肢を広げる事を目的としています。

あと1週間

2009-08-24 18:06:41 | ワーキングマザー日記
あと1週間で夏休みが終わります!!

当初に掲げた目標通り、今年の夏は子供達との
”夏のいい思い出”も沢山出来、
満喫しています

しょっ正直な話、私の中では
「気が済んだ」感があって
「そろそろ2学期が始まってくれていいなぁ!
 私もまた仕事に勉強にと全力投球したい!」
という気持ちです

母親として…と、自己実現…、
この両者を状況に合わせてバランスを取っていく
事が、時にジレンマになる事もありますが
両方を味わえる醍醐味でもあります!

2学期早々は(子供達の通う学校で、夏休み中に
インフルエンザの児童が何名も出ているので)

始業式早々に学校閉鎖、とか
9/19の運動会にも影響が出る事が
十分考えられますが、

いかなる状況になろうとも、
その状況の中でのベストを尽くすだけです!





コメントを投稿