パニック障害ファーム!

ブライダルアテンダーが、パニック障害アテンダーに!克服法の選択肢を広げる事を目的としています。

10年前

2009-05-26 22:04:23 | ワーキングマザー日記
今日、娘が10歳の誕生日を迎えました
家族でのささやかなお祝いが先ほど終わり、
子供達は眠りについた所です

”10年、ひと昔…”
と言われますが、
そんな感じがするような、しないような…
っという感じです

まだまだリアルタイムで向き合っている状態で、
そんな感慨に浸っている状態ではないですが、
赤ちゃんや乳幼児の時に比べたら
物凄く大人になって、物凄く頼りにもなって
くれています

娘や息子と一緒に成長しながら
寄り添っていきたいです!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (aiai)
2009-05-27 09:16:28
娘さん、祝10歳!
おめでとうございます♪
パチパチパチパチ

そしてママも、
ママになって10歳!!!
おめでとうございます

自分と愛する人との子どもが大きく成長して、
頼もしくなっていく…
すごいことだし、素晴らし事だし、
どんなにか嬉しい事でしょうね~
私も早く、子どもの成長を喜ぶ親になりたい

コウノトリさん、まだかなぁ~。。。
と首を長くして待っているところです
Unknown (みか)
2009-05-31 19:11:08
《aiai》さま!

どうもありがとうございます
月並みな言い方だけど、
本当に「あっ!」という感じです。

私は、自分で言うのも何ですが、
自己肯定感はあると思うのですが
母親としては、謙遜でも何でもなくて
本当の本当に「ダメ駄目」な所が
多いのです…

でも、少しずつ気持ちに余裕も
出てきているし、改善に遅いという
事はないと思うので、
ちょっとずつでも、自分が理想とする

~ドーンと構えている
 穏やかな母親~

に近づけるように
頑張りたいと思います

aiaiさんご夫妻に
コウノトリさんが
舞い降りていらっしゃいますように

コメントを投稿