一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

考え過ぎ…かもね。

2024年01月28日 04時51分00秒 | 日々徒然
人それぞれに性格があり
良いところもあれば、悪いところもある
悪い所は本人が気にならないなら
スルーすればいい

この年まで付き合って来た悪い所は
今更直しようがない

こんな性格なんだ!と納得するしかない
努力して修正(笑)して来た性格も
年と共に生まれ持った自分になっていく様だ

人はボケると理性や羞恥心が無くなり
本来の性格になると聞いたことがある

さて…
私は底意地悪く、人のやる事なす事に文句ばかり言っているのかもしれない…

その前に早くオサラバしたいもんだ

そう思うのも、私の考え過ぎの性格からなのだ

収集癖
コレも性格^_^


ラナンキュラスラックスがアットいう間に
6鉢になってしまいました

こんな性格は…悪いんです👎

スルーします( T_T)