一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

テスト

2011年08月27日 14時35分55秒 | つぶやき



娘が疲れて寝てしまいました。
私はパソコンいじり・・・・

あれしても、これしても出来なかった動画ですが・・・
youtubeでやっと出来ました。

「私も・・・・やれば出来るじゃん」
なんて喜んだのですが・・・・
他では出来なかったんだから威張れませんね。

少々最初主人がお行儀の悪い格好していますが・・・・
愛ちゃんは主人のまたぐらが大好きなんです。
だからワザワザあんな格好してあげると・・・・すかさずそこで寝てしまいます。

「マンマ」というと何か貰えると思い目を開けますが睡魔には負けるようです。

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪? (空蝉)
2011-08-27 19:31:27
と云おうと思ってクリックしました~

あれ? 非公開になってるぅ

YouTubeで公開設定してくださ~い!

お願いしますぅ

あと一息でふ^^
返信する
空蝉さ~~~ん。 (michi)
2011-08-27 20:27:11
これで見えた?

あ~~~
疲れたよ~~~~

返信する
見えたあ~ (空蝉)
2011-08-27 23:14:12
わ~い、わ~い♪
拍手喝采
今度こそおめでとう

疲れても甲斐があったね
おめれと、おめれとう。。

苦節何日になるでしょう
お疲れ様でした。

可愛い!(チュ)
あのう、この人ぴぴちゃんでした?(汗
返信する
すご~い! (チカ)
2011-08-27 23:34:35
youtubeからアップ・・・てどうやるんでしょう?
よかったですね。
ご主人たびたび登場ですね。
返信する
すご~い (窓辺の勿忘草)
2011-08-28 00:24:59
動画見せていただきました。
何でも出来るのですね。
私には、とても出来ないので
諦めています。
又、色々と動画載せて下さいね。
返信する
Unknown (bonbon)
2011-08-28 13:04:46
わっ
すご~い♪
動画成功おめでとうございます。
 
愛ちゃんの目が…
とろ~ん。
よっぽど眠いんですねぇ。
  
ご夫婦の仲の良さも、
画面や声から伝わってきます(*^_^*)
返信する
空蝉さんへ (michi)
2011-08-29 20:03:54
このとても愛らしい子は愛ちゃんです。
この子4年前に息子がバス釣りに行ったダムで拾った子です。ボロボロの雑巾みたいにダニだらけで毛はフェルト化していました。
そのまま置いていたら免疫力が低下で死んでいたと思います。
返信する
チカさんへ (michi)
2011-08-29 20:06:38
チカさんの方法が一番いいと思うけど・・・・
出来ぬ
主人の顔は出せないけど(笑)・・・
返信する
勿忘草さんへ (michi)
2011-08-29 20:09:38
何も出来ないんですよ・・・・
気持ちはあるのですが・・・
動画を載せたいと思いいろいろチャレンジしましたがなかなかうまくいかず・・・・やっとどうにか。
写真は一番難しいと思いますよ~~
中々良いのが撮れません。
返信する
bonbonさんへ (michi)
2011-08-29 20:13:26
人から見れば親ばかも良いところでしょ?
あいちゃんが不憫でやれないんです。
4日間(多分それより多い日数)食べ物もなく真っ暗なダムでさまよっていた状況を思うと・・・
どうしようもなく愛おしいんです。
夫婦とも。

最後は腕の中で安らかな犬生をと願っています
返信する