一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

どこかで聞いたと思ったら・・・

2018年12月26日 20時18分31秒 | 好きな曲


「米津玄師」さんって本当に知らなかったんです。
録画したアンナチュラルを何度も何度も見ていて
感動的な流れ方をする曲・・・・

それがこれでした。

紅白に出るとかでラジオで騒いでいたけど・・・・

そんなのはどうでもいい・・・

主人がアンチ紅白だから見ていなかったけど
この人のだけは見たいな~と思ったりする。

遺留捜査のエンディング曲もいいし・・・
この曲は小田和正だからかYouTubeではアップなし。

やはりいいモノは良いと思う。
好みはそれぞれあるけれど
音楽には何時もアンテナを立てていたいと思う。