一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

秋芳梨を買いに🍐

2020年08月28日 04時38分00秒 | 日々徒然
昨日の虹だけど・・・・
好きだからまたアップ



先日午後から行って肩透かしを食った
梨を買いに行く。
 
9時からなのでその位の時間に着くように
家を出る。
 
9時15分着。
 
 
もう数人の人が並んでいる。
今年は今までとは様変わり
一人一袋となっている。
 
無くなり次第閉める。
 
天候不順で収穫量が少ないようだ。
 
「それなりに甘い梨になった」と
テレビでは言っていたが・・・・
 
普通に考えてその様な事はない筈だと
思っているが・・・
 
果たして
 
 
7個入って1000円はお安い
 
 
訳あり商品なのでここまで
美味しかったら充分
 
果物好きの孫の所へ
 
アットいう間に長蛇の列。
早めに来て正解だった
 
スイカの選果場があれば・・・・
毎日でも通うけどなぁ~~