一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

朝・・・・しんどい。

2018年07月31日 06時44分07秒 | 吹き矢&絵手紙
5時半頃起こされる。

サッと起きて動けていたのに・・・・
最近は違う。

しばらくはボ~~としている。

これって夏バテか?

ブログ書く元気も思考力もない。
ブログも夏休み必要かな???



今日のあいは
パソコンの机の下。
お蔭で私はパソコンがいじれません(ー_ー)!!

今日も朝日が眩しい。
暑い一日になりそうです。

そうだとは思っていたけど・・・・
スポーツ業界なんてこんなもん。

古い体質が渦巻いている。

私のやっている〇〇もなんだか・・・・おかしい。
新しい組織だけど、そう思うのだから。
古い組織だと余計にしがらみが邪魔をする。

用具だって・・・・独占企業だし~~~
値上げを言って来た。
送料1000円?
これっておかしいでしょう?
どんだけ儲けたいん?

競争させてもいいのに・・・
文句があるなら・・・・止めればいいだけ。

スポーツマンシップなんてあるのか?