一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

4時起きが5時半に。

2016年09月17日 05時47分13秒 | つぶやき
最近涼しくなったからか
犬の起床時間も遅くなった。

お蔭で私の時間も削られてバタバタしてしまう。
そして何よりも
頭が目覚めない・・・・


モデルにと思い手折ったお花

・・・・・
書いていない(ー_ー)!!
(彼岸花だけは書いたかな~~)

この彼岸花夫が草刈りした後一本だけ刈り残しがあり咲いていた
運の強いお花(*^。^*)


これも
描こうとまだポットに植えられたまま。
毎年購入するも枯らしてる
こんなに揃っては咲かせる事が出来ない。


ソファーで横になっていたら
私の足を枕にして寝てるあい。
(20日がシャンプーカットなので少々汚いですが)

少し高くない~~?
お蔭で私は体制変えられず(ー_ー)!!

さぁ~~6時半になったので鉢に水やりしてきましょう・・・・
って
今日は雨が降るのよねぇ~~~