一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

退院。

2013年12月25日 20時44分50秒 | つぶやき
アミカの先生は愛想の無い先生だ。
あまり笑顔を見た事がない。
どちらかと言うとチョット怖い(笑)

「こんな犬でも居ないと寂しかったです」と言ったら
笑われた。。。。
「アッ、先生笑うんだ~~」と(*^。^*)
ぷ~と先生は相性が合うのか仲良しだ。

石を見せてもらったが、驚いた。
人間も犬も同じなんだ。





エプロンを期待したがオスでしかも尿道が伸びないため再々おしっこをするので
エプロンなしで帰って来た。

もうご飯も食べるし元気そのもの。


夜、8時からのお楽しみタイム。


撫でまわし、さすり回し・・・・
甘えて、身体ごとぶつかって来る。
お陰で部屋着は即洗濯へ。
ユニクロの安いのだから良いけど(ー_ー)!!

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね! (うさこ)
2013-12-26 09:47:53
良かったですね~

体は正直ですから…調子が良いのでしょうね~

安心して下さい!ばぁばも安心!
返信する
Unknown (キティラブ)
2013-12-26 10:20:37
よかったね~無事に終わって、きっとホッとしてるよね。ぷ~君もご家族も。

エプロンは濡れるね。ワンコの服もかわいいのいっぱい買ったし、寒がりだから着せたいけど、おしっこの度に濡らすから短いのにしました。
かわいいデザインやないです(笑)

ミチサンとこをみたら、大きなワンコ欲しくなります。自由に走り廻れるから。うちは、庭が木くらいで走れないからダメやし、散歩行けないからダメやけど…

ペコちゃん居なくなってよけい甘えたいだろうね。かわいい~
返信する
Unknown (bonbon)
2013-12-26 11:31:56
おかえりなさい。
手術のあとがまだ痛々しいですが、
家で療養するほうが一番落ち着きますね。
返信する
無事済んで良かったです。 (ケビンママ)
2013-12-26 12:01:33
人でもワンコでも病気や手術は大変です。
ワンコは自分の家が一番ですね。
多少痛くても具合が悪くても、自分の家が一番見たいです。
後は、傷が良くなるのを待つだけですね。
がんばれ、ぷ~ちゃん。
返信する
おかえり、ぷーちゃん (ミント)
2013-12-26 16:15:33
退院おめでとうございます。
良かったね~
アミカの先生は院長先生ですか?
ぷーちゃんは気が合う大切な先生ですね。
私も以前とっても助けていただいた時が、ありますよ。
何はともあれ、良いお正月を迎えられそうですね。
返信する
ありがとうございます (うさこさんへ)
2013-12-26 18:59:31
もう、本当に元気です。
「ガウガウ」言っています(ー_ー)!!

これからは元気になるだけです。
返信する
ありがとう。 (キティラブさんへ)
2013-12-26 19:11:13
うちの3匹服を着た事が無いんですよ~~
面倒くさがりの私らしいのですが(*^。^*)

ますます「ガウガウ犬」になりました。
大きい犬は可愛いけど・・・
年齢的にはもう終わりかな~~と。
こちらの体力が持たない(*^。^*)
でも可愛いけどね。
返信する
チャンと・・・ (bonbonさんへ)
2013-12-26 19:13:12
縫ってあるんですよ~~
本当に痛々しいです。
家では主人のひざをせしめています(*^。^*)
返信する
ありがとう。 (ケビンママさんへ)
2013-12-26 19:16:01
家に帰ると本当に安心したみたいです。
誰も住み慣れた家が良いですよね~~

おしっこもチャンと出ていますので抜糸まで
の頑張りです。
返信する
ありがとうです。 (ミントさんへ)
2013-12-26 19:53:46
ぷ~は昔、若い女性の先生でしたが今は
みんな院長になっちゃいました。
本当はぴ~は肥え過ぎなので他の先生の方が・・・と
思いますが院長なので・・・・注意されそうです。

本当にお正月が迎えられそうです。
あのまま置いてたらと怖くなります。
返信する