一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

なんで、そうなるのょ~~~~

2016年09月18日 05時52分48秒 | つぶやき
犬の「あい」が出たいと言う。
彼女は日向ぼっこが好きでよく草むらでコロンと寝てしまう。

さまよっていた時の名残り(?)かもと思いお付き合いする。

やおら起き上がり右の方に歩き出した
私も玄関のたたきを降りようとした瞬間
右に嫌~~な空気を感じた

ふと見ると

居たのです。

かなりデカい。

「ぎぃ、ぎぃやぁ~~~~~あぁ」

向こうも
「しまった~~」とパニックで逃げように逃げられず余計にグニョグニョ。

私は玄関に飛び入り
飛んで出てきた主人に「あい」は右側に行ったから見て~~と

それからは
外に出られません・・・・・

今年は一回も見なかったんです
ムカデも少なくて喜んでいたのです

なのに、なのに・・・・・

「奴も一杯食べとかんと冬眠出来んからお食事に出て来たんやろう」と主人
何時もこの辺におるらしい。

私だって
この辺が縄張りなのに・・・・

犬ならマーキングできるけど~~~~

ちなみに「あい」はヘビは平気です
人の来ないダムに捨てられた時草むらに沢山居たそうです
(息子の談)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さっきまで雨降っていました
どんよりと暗い朝6時花火が上がりました

運動会
強行のようです
今は運動会なんて重きを置かなくなりましたね。
勉強が出来なくてもヒーローになれる子は運動会大好きでしたのに(*^。^*)
(私は違いますよ~~~)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の右手(母指CM関節症)
もうほとんど痛みが消えました

恐るべし
まつなが整形外科クリニック
患者がこれ以上増えるのはと思い本当は書きたくなかったけど
苦しんでいる人には教えたい

これが
私の主義。

ただし・・・・
流れを良くしたらもっとスムーズに行けそう
開院10日では無理かな~~