一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

目の前の事に集中(*^。^*)

2017年07月08日 06時15分36秒 | 吹き矢
すべては今日の為に周りの事は見ない考えない・・・
なんて大げさな事はないのだけど。

学生ではなく主婦だからすべき事はこなさなくてはならない。
食事作りや掃除など。
だけどはしょる術を心得て来た。

いよいよ今日昇段試験。
九州各地に爪痕を残した線状降水帯は下関を少しかすったけど
小康状態を保っているし・・・・

犬達も病院行の症状も出ていない
(老犬なので何時なんどき何が起こるか分からない)

用意万端整った。
・・・・
ここまでしても
何か忘れたりおかしなことをしてるのが私(*^。^*)

前回は体育館シューズを車に忘れたし・・・(ー_ー)!!
今回は何度もシュミレーションして

そして・・・・毎回思う事。
なんでこの年になってこんなに緊張する事を始めたのだろうと。
ギャラリーの前で吹く緊張は半端ないけど
(本当は皆そんなに見てはいないんだけど・・・・)
吹いてる内にそんなことどうでもよくなり・・・・
その緊張がある種の快感に変わる。

その後達成感になる。

何時まで出来るか分からない。
右手の母指CM関節症、右足の足底筋膜炎
私はスポーツ選手ではないけれど
スポーツ選手はあまたの故障を乗り越えていい成績を残している

今回は2段に挑戦だけど。
二段になれば最高距離の10mから吹く事が出来る。
一応3段までは挑戦すると決めている。

試合には魔物が住む。
どんな人にも信じられない結果がある。

今日は出て来ないでね(*^。^*)