一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

障子貼り。

2008年12月14日 18時56分28秒 | つぶやき
一昨日から障子を張り替えています。
我が家は障子が12枚ありその上に叉小さい障子があります。



こんな感じです。

古い家を買ってきたので(建てた家を売って)愛着はありません。
建設会社の社長がバブルの時に建てた家のようですが見栄えだけ良くて
良い家とはいえません。

52坪の平屋で和風。




今回は犬に破られないようにこの障子紙にしました。
両面テープで付けるので張替えではないのかな?

張りながらケーキを焼きました。
スフレタイプは好みではありませんが今回始めて
スフレフロマージュに挑戦。

これがバッチリ出来て売りたい位(笑)





ホロホロと崩れて最高です。