一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

あいの発作。

2018年08月06日 06時05分26秒 | ペット
なんだかおかしい・・と思うようになって
何日か?

昨日主人がおやつをやろうとしていた。

私は別の部屋に居て・・・・

大声で私を呼ぶ声・・・・行くとグタッとしたあいがいる。

「病院、病院」と叫ぶ。

「うるさい!」とわたし。

「どうした?あい・・・・大丈夫だよ~」と
しばらく抱いて撫でていたら
落ち着いてきた。

「ビックリしたね~~」と
そのまま寝てしまった。

おそらく・・・・もう後ろ足立たないな~~と思い。

納戸から犬用おむつを出して用意した。

よく寝ていた。
起きだし・・・・歩く。まだ歩ける。

食いしん坊のあい
何か食べたいのだろう
お茶碗の前でじ~~と座っている。
何を口元へ持って行ってもイヤと言う。

私は・・・・このまま静かにと思うのだけど。

「病院、病院」と騒ぐので今日は病院へ行きます。