一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

動揺。

2018年01月28日 06時05分01秒 | 吹き矢&絵手紙
いよいよ・・・・
吹き矢教室。

試験なので早めに行き暖房をきかせておいてあげようと
(体育館なのでなかなか暖かくならない)
出掛けた。
駐車場で車が変な事になった(ー_ー)!!

止めたのだけど・・・・
キーが手前に動かないし
抜けない・・・・

エンジンは止まっているんだけど。

慌てる。

駐車場にキチンと止まってるんだから・・・
焦る事ないのに。
これじゃ~~早く来た意味ない(^_^;)

昼休みの息子に電話する・・・・・出ない(泣)

したくないけど・・・・主人に電話(笑)
(弱み見せたくないから・・・)

すると・・・・

「チェンジレバーをパーキングにしてん」

これで解決ヽ(^o^)丿

慌ててたんだろうな~~~

構造も分からないのに車を運転してる

それは

パソコンと同じだな(^_^;)

絵手紙教室を覗く・・・・

「ここに帰って来たいけど日にちがあわなくて帰れない」

すると先生が・・・
「人生短いんだから今一番やりたい事をやりなさい」と一言

心が決まる。

「あなたの性格はとことん突き詰めるからどっちもやると
しんどいだけ」
まさに・・・・・そう。

試験は受けなかったけど
模試をした。

いい勉強になった。
今日から所作をきちんと勉強する。

色々な心の動きのあった一日、疲れて9時には寝ていた。