一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

お誕生日おめでとう🎉🎊

2020年11月30日 05時18分00秒 | 日々徒然
友達の中では二番目に長老の方が88歳
のお誕生日だ。
 
米寿・・・・
 
だけど昨日メールを送るが返信が来ない。
お元気だろうか?
コロナ禍でお目に掛れないけど・・・
 
これからは・・・・
知り合いが次々住所録から消えて行くだろう
それはとても辛い事
 
「憂い事があっても喪中はがきは
出さないから年賀状くれてもいいよ」
と言う人も増えている。
 
いろいろな事が様変わりしていく。
 
・・・・・・・・・・・
 
早いモノで11月も今日で終わる。
後ひと月で今年も終る。
 
なんだか・・・・とても
辛い一年だったと思う。
残りのひと月を
大事にして来年に繋げよう。
 
おやつには
一番簡単なあんこのパイ
 
 
そろそろ・・・
掃除しなくては
 
その前にパソコンの整理だ
要らないモノ沢山入っている