一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

2週間に1度のコーヒータイム

2015年03月04日 07時55分42秒 | つぶやき
曇り空の寒い朝です
車がドンドン来ます
ちなみに、私は4番目
まだ、8時になっていません



さて、今週の検査結果は?
カーブスは退会して今は
家でダンベル運動とリンパストレッチを毎日頑張っています

(スマホから投稿)

で、検査結果は
HGa1c・・・・6.8(0.1減)
体重・・・・・1㌔減

良く出来ました



べジブロス早速作りました。
これいいですよ~~


野菜くずを全部入れます
今日はこれでキノコご飯炊きました。

でも・・・・少々面倒です(*^_^*)

我が家に来て4年目にやっと咲いた八重のピコティー


これは花弁の裏表がリバーシブルです


小野でのクリスマスローズ展に行き購入した変種
これも4年目にしてやっと咲きました


クリスマスローズも許容量超えています。
もう増やせません




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活!良かった! (デ某)
2015-03-04 20:55:32
帰られて コメントを開かれて 清々しく甦られ たいへん嬉しいです
ぼちぼちと 無理なくゆっくり参りましょう。
HbA1c値もあと一歩で標準範囲ですね
日本の血液検査基準はは「厳しすぎる」と言われていますから、
まずはほぼ大丈夫!の域にあると思います。
一歩一歩 春ですね
返信する
この日を待っていましたよ (勿忘草)
2015-03-04 21:32:23
ブログ再開してくれて嬉しいです。
みちさんの事だから、きっと早く再開するとは
思って居たけれど本当に良かったです。

花は何時、見ても心が癒されるね。
凄く綺麗だね。
私も花写真撮りたいな~。

色々と、やりすぎると疲れるから
無理しないでね。
返信する
性格が~~ (デ某さんへ)
2015-03-05 06:24:40
突進してパタッと倒れる(笑)
自分ながら笑えます。
「見合わせ玉」飲みなさいと言われること多々あり・・・・
義母から言われた時は答えましたが
これからはスローペースで行きたいと思います
ありがとうございました
返信する
勿忘草さんへ (心配かけました~~)
2015-03-05 06:28:12
何時も心配かけます
ごめんね~

これからはお互い頑張って楽しい一日を重ねて行きましょうね
春にはお花のアップを待っていますよ
返信する