一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

心機一転。

2008年10月20日 16時21分33秒 | つぶやき
今日から心のつぶやきを綴ります。

昨日私の人生最後の相棒になるであろう車が来た。
今までなにせ市内に台しかない目立つ車に乗っていたので
とに角車の中に紛れていたかった(笑)
今度の車はそれに相応しい。
      


大事に大事に乗りたい・・・・・と思っていたのに(ガビ~~~ン)
助手席にシミが。
新車ではないので(1年落ち)覚悟はあるが「聞いてないよ~~」
聞いて納得しての購入ならどうと言うことは無いのに。
聞いてないから気分悪い。

落ち込み(笑)

今日車屋さんが来られ解決した。
シートを替えてもらうことに。
本当に申し訳ないです。

犬も乗りますのでその内汚くはなるのでしょうが・・・・
最後の愛車君。
綺麗に乗りますね。


                         

我が家に来て3年のトラの尾。
春に外に出してほったらかし。。。。
なんとお花が付きました。
今まで生きて来て始めて見ました。
何か良い事ありそうな予感。
充分良い事起こっているのですが・・・・

     

白い地味な花です。





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-10-21 11:19:17
新しいブログの事知らせていただき
 ありがとうございます
トラノオと言う花は知らないのです
 調べて見ますね
新しくされた車でドライブが楽しみですね
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-21 18:02:18
別名サンスベリアと言います。
空気をきれいにするとかで一時有名になりました。

私も今まで見た事が無いんですよ~~

今までの車と微妙にブレイキのキキ具合とかが違ってまだぎこちないです(;一_一)
返信する