一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

リーダーシップ。

2018年08月23日 06時14分20秒 | 日々徒然
良しにつけ悪しきにつけリーダーシップを取る人は必要だ。

私の合格祝いに集まろう・・・と言う事になっているが。
3人いるみんなが「やろう」の掛け声だけで
誰も具体的な事を決めず

皆が「何時なの?」と聞いて来る。

合格した本人がまとめるのもなんだかおかしいけど
この場合私がやらなきゃどうにもならない。

考えてみたら
私はリーダーシップを取る人間ではない。

皆に根回しをしてリーダーを補佐するタイプだと思う。

もう・・・そんな力も発揮する場は無くなったが
絵手紙のグループもなんとなくギクシャクして来てる。

これをチョコチョコとスパイスを利かせて修正する。

吹き矢は良いグループだと思う。
リーダに向かってまとまっている。

力を発揮できる場所もあるし
どうかこのまま突き進んで欲しい。

朝早くから夜遅くまでバタバタ動き回る私を見て

「吹き矢に出会って良かったね」と言う主人。

そんなに元気でいられるのは吹き矢だと言う

そんなあなたに家族はのっかかるだけ・・・・
よろしくお願いします・・・・・と。

そうか~~~
我が家のリーダは私なのか~~