道に子ネコが落ちてた奇跡

事故で3本脚になった子猫が幸せになる日までの記録+α

モモえもん

2016-05-29 22:33:31 | モモ
モモっち、夏仕様のタワーでお昼寝中。(単にバスタオル敷いただけ^^;)



たぷたぷのお腹にご注目。

ものすんごくやわらかくて触り心地のいい腹の皮なのですよ。身もふたもないけど。
お医者さんがレントゲン撮るのに苦労したくらいで(笑)
しかもまるでポケットのように指先が入る余裕がある。そう、リアル四次元ポケット。


モモえもんのポケットには、夢と希望とのほほんとした平和が詰まってる。


アンアンアン とっても大好き モモえ~もん~♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A)
2016-05-30 00:19:41
おなかのムニムニ感が、とっても気持ち良さそう!
我が家の年長さんも、モフモフムニムニです。
横から見ると、ちょっと垂れてたりしてU+2049U+FE0E
スタイル的には良くないかも、だけど。。
飼い主的には、その方がカワイイ!っと、思ったり。
そして モモえもん さん、とっても気持ち良さそうに寝ていますね~♪
返信する
寛いでるね、モモえもん♪ (鳶助)
2016-05-30 02:38:46
健康なら、少し?太めの方が可愛いし♪
辛かった分、夢や希望がつまったお腹は、ニコニコさせるものがあるし♪
眠ってる猫さんは、気持ちが幸せになりますね~♪

ちゃんと、バスタオルの上に寝てくれるんですねー 黄緑と茶トラの色が、映えてるわー
返信する
待ってるからね~ (そらにゃん)
2016-05-30 13:03:56
あ~ん、うちにも来てよ~、モモえも~ん!
ドラえもんは机の引き出しからやって来たけれど、モモえもんは何処から来るのかな~?キャットタワーのバスタオルをめくるとそこから飛び出すとか?
いずれにせよ、素敵なお腹のポケットからは、みんなの幸せが出て来るんですね。
やっぱり、うちにも来て欲しいよ~!
返信する
お返事 (ミミ助)
2016-06-02 23:57:43
・A様
このムニムニ感は癖になりますよね~。つい意味もなく触ってしまいます(笑)
モモちゃんもスタイルいいとは言えないけれど、それがまたご愛嬌というものですよ(^^♪

・鳶助様
やせたらやせたで病気か?ストレスか?と悩んでしまうので今のままでいいです(^^;)
この部屋はどんどんモモ仕様に仕上がって行ってます。人用の座布団も献上しました。

・そらにゃん様
モモえもんは大体キャットタワーのボックスから現れます。最近はソファの裏も出入口になりました。
タケコプターで飛んでる姿はなかなかシュールですよ(大嘘)
返信する

コメントを投稿