道に子ネコが落ちてた奇跡

事故で3本脚になった子猫が幸せになる日までの記録+α

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

四畳半にて

2017-12-03 15:08:11 | 
PCのマウスのUSBコードがわずらわしくて、でも買い換えるほどでもなくて、
壊れたら次はワイヤレスにしようなんて思ってたら最近調子悪くなった。
なんかゴメンね、愛用のピンクマウスちゃん(´・ω・`)


「物は大切にしなきゃ」


「そう、これくらい」
   洗濯したばかりなのに乗らないでください。


「これ気に入ってるのよ」

洗濯物をたたんでる最中にブランケットジャックされました。

しかし生活感あふれる写真でいたたまれない。


「現実から目をそらしちゃダメ」   そ、そうね、そうかも…(;^ω^)


「おんな城主直虎」も残すところあと3回。
ここへ来てサブタイトルがNHKにしては攻めてきた。「信長、浜松来たいってよ」
この徳川家でもう少し見てたいなあ。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 裏窓観察日記 | トップ | 天然ホットカーペット »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニヤリ (そらにゃん)
2017-12-04 08:49:55
今年の大河ドラマは見てないんですが、昨日の新聞のテレビ欄で、このサブタイトルを見た時にはニヤリと笑ってしまいました。

蓮ちゃん、なかなかの女王様っぷりに、こちらもニヤリ。でも、その洗濯物はとてもふかふかそうで、私が猫だったらやっぱり乗っかっちゃいそうです。
こんな場面を見ちゃうと、やっぱり来世は飼い猫がいいな〜、なんて思ってしまいます。
随分いいのに乗ってるなーと♪ (鳶助)
2017-12-05 18:36:14
洗濯し終わったものなんですね (^^;
心地よさそう~♪
蓮さんの言うことは、ごもっともだけど~
ミミ助さんが餌食になってる感、あるんだなー ( ω-、)
お返事 (ミミ助)
2017-12-08 16:50:32
・そらにゃん様
今年はサブタイトルがほぼパロディで楽しかったです。次回の「本能寺が変」もシュールすぎて(笑)
洗濯物にこっそり柔軟剤を入れたら、猫ホイホイの仕上りになったようです(;^ω^)

・鳶助様
やっぱり洗い立ての方が気持ちいいみたいですね。お日さまの匂いだからかな。
蓮の餌食か~、いや、猫好き冥利に尽きるお言葉、ありがとうございます(笑)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事