道に子ネコが落ちてた奇跡

事故で3本脚になった子猫が幸せになる日までの記録+α

下僕の心ネコ知らず

2017-11-25 14:30:02 | 
猫用品はいつも通販を利用してるんだけど、送料無料の設定金額に満たなくて、つい魔が差してしまいました。

特大マカロンベッドで大博打。

「何これー」


色指定できない代わりに激安だったのよ。

密かに紫希望だったから超ラッキー♪

「また衝動買いしてー」

案の定このままじゃ入ってくれなかったんで、愛用のブランケットを入れて放置してみた。


その夜…


しめしめ、入っとる( ̄ー ̄)ニヤリ


「何故かしら。ちょっとイラつくわ」

これで少しは放熱せずに暖かく寝られるかな~なんて思ってた翌日…






「やっぱりこれよね」   すぐに片づけなかったのが敗因です。


一冬このまんまに決定。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 拾う神あり | トップ | 裏窓観察日記 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわかる (そらにゃん)
2017-11-25 20:24:03
えーっ?蓮ちゃんの首ってこんなに長かったんですかーっ?
マカロンに首を突っ込む蓮ちゃんを見て、思わず砂抜きしてるアサリを連想してしまいました。ほら、あの口みたいなのがみょーんって伸びてるヤツ…。ぶふふ。
途中まで、うちもマカロン買ってみようかな〜、なんて思いながら読んでたんですけど、最後のオチには肩を落としてしまいました。とても他人事とは思えない…。
蓮ちゃん、そのマカロンはキミの味方だから、安心して入ってね〜。
私も~♪ (鳶助)
2017-11-26 11:19:28
あさりだよねー ( *´艸)

紫、いいですねー  高貴な色♪
匂いづけには成功したから、気が向いたら入るんじゃないかな~?
慣れ親しんだのと、暖かい新品と、ふたつもあるなんて幸せだねー、蓮さん♪
家のは、兄ちゃんと末っ子女子のバトルがありーの、残りの2匹含めて、敷き物に雑魚寝してるよー (^^;
お返事 (ミミ助)
2017-11-29 14:48:02
・そらにゃん様
砂抜きアサリw PC前で声上げて笑いました。確かに似てるわ~。
マカロンは一度は憧れますよね。ほんの一瞬、いい夢見させてもらいました(笑)

・鳶助様
個人的に紫ブームなのです(^^ゞ 今現在、寝室には蓮の寝床が5ヵ所あってよりどりみどり。
雑魚寝うらやましいなー。一度でいいから豪勢な猫団子を生で拝見したいものです(;^ω^)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事