goo

MFT report no.14


K村さん談

もうね、みっちりですわ






つきたての餅(笑)




泉マルシェのパンフ。クリックで大きくなります。
美味しいものや、楽しいもの面白いもの、た〜っくさんありますよ〜

 

Puchinyaさんchocotteさんから新作の商品をお取り寄せ!
ネットでみてるあの商品を手にとってお選び頂けます
One Smileさんからは、マカロンストラップ猫柄やキッカーをお取り寄せ中。
購買部からは新作ノートや2015年カレンダーも!








引き続き、こちらもよろしくお願いします

猫間商事仙台支店 里親募集2



*********************************

 

コメレスはのちほど。ごめん寝
コメント(0)|Trackback(0)

gradation


じゃん!

( ̄ェ ̄;)…

な、なんか、わかりずらいわね

これでどう?

さくらのにゃんこ的グラデーション

奥から
アズキ(キジトラ)

桃胡(薄いサヴィ)

ハル(サバとらMIX白多め)


そふぁに敷かれてるゴタゴタしたバスタオル。
これのどうしようもなくだらしない感じがすっげーイヤで
昨年末にカバー(下に見えてるベージュ)を新調したのに
エリザベスが、ガンとして外さないバスタオル


(-_-#)






泉マルシェのパンフ。クリックで大きくなります。
美味しいものや、楽しいもの面白いもの、た〜っくさんありますよ〜

 

昨年までは買い物するがわだったんだけど、
ほとんどのショップが現金のみで、
たくさんのショップを買い回るのにちょっと不便を感じてたんです
なので、クレジットカード使えるようにしました
VISAとMASTERの提携であればOK。アメックスも使えます。
まとめ買いなどにもお役立てくださいませ〜







引き続き、こちらもよろしくお願いします

猫間商事仙台支店 里親募集2



*********************************

 

胡娘たちよりエリザベスを出してしまいたい。マジで。
コメント(7)|Trackback(0)

ダメ


さんざん、上へ下へと桃胡と追いかけっこで走り回ってて

突然、机上に逃げてくるのは反則でしょ、凛胡さん。

可愛い顔してみせてもダメ。ジャマです!


( ̄ェ ̄;) 伏せてもダメです。ジャマですって!



泉マルシェのパンフ。クリックで大きくなります。
美味しいものや、楽しいもの面白いもの、た〜っくさんありますよ〜

 

昨年までは買い物するがわだったんだけど、
ほとんどのショップが現金のみで、
たくさんのショップを買い回るのにちょっと不便を感じてたんです
なので、クレジットカード使えるようにしました
VISAとMASTERの提携であればOK。アメックスも使えます。
まとめ買いなどにもお役立てくださいませ〜







引き続き、こちらもよろしくお願いします

猫間商事仙台支店 里親募集2



*********************************

 

胡娘たち、早く貰われなさい。
コメント(5)|Trackback(0)

一二三日記 その7


いっちままさんちでも、ガリガリサークル導入!

とっぷり入ってご満悦なにい君

いっちままさんからの一言
買っちゃいました。みいこが先に入ってたのに取り返して出ません


どこのご家庭でも人気ですねぇ、ガリガリサークル。
密林箱の人気を一気に抜いてしまいましたね。


さくらでは、にい君の実の兄貴ハルもご満悦で爆睡中(笑)


今日あがってきた2015年カレンダーの色校正
チラッと

泉マルシェから発売、ネットショップは21日販売からの予定です。
今年のはすんげー可愛いんです。紙もかなり吟味しました。
みなさま、ぜひ「飼って」ね〜



猫間商事 会長の新刊、本日発売です!!
クリックでAmazonに飛びまする〜



よろしくどうぞ〜

仙台の人は、こちらで買いましょ!

くるさんサイン会 in 仙台!




泉マルシェのパンフ。クリックで大きくなります。
美味しいものや、楽しいもの面白いもの、た〜っくさんありますよ〜

 

猫耳麦わら帽子や猫耳フェルト帽子を
泉マルシェ特別価格で販売予定です。
数に限りがあるのでお早めに来てくださいね〜







引き続き、こちらもよろしくお願いします

猫間商事仙台支店 里親募集2



*********************************

 

トレーニング中に頭痛が酷くていつもよりチンタラしてた母上だす
コメント(6)|Trackback(0)

MFT report no.13


先週、K村さんが送ってくれたお写真♪

得意げな福マロ兄さん


じつわ、こんな高いところに登ってます


つくしちゃんまで!(笑)


K村さん談

朝からこいつらはこんなことして遊んでるんですよ。

幸せですよねー

ごはんたべて

毎日追っかけっこして‥

うんこして

寝て

ママに文句言って‥



先週、K村さんの仕事がチョー多忙時の朝の一コマ(笑)
こうやって福マロ兄さんたちは、
K村さんを癒してあげてるんだわね。きっと。
(⌒-⌒;)


睡魔との戦いに敗れそうな時にFacebookで見つけた動画
(猫動画じゃないですー)

おかげで、睡魔に勝てました




泉マルシェのパンフ。クリックで大きくなります。
美味しいものや、楽しいもの面白いもの、た〜っくさんありますよ〜

 

仙台七夕でエスパルに来てたPuchinyaの猫たち
平日だったから「行きたくても行けなかった!」っていうみなさま!
泉マルシェで会えますよ。9月20日は土曜です!
そして、そして!!
運が良ければ、デザイナーのプチニャさんにも会えますよ!







引き続き、こちらもよろしくお願いします

猫間商事仙台支店 里親募集2



*********************************

 

タオルケット+夏掛け=胡娘たちに大人気=寝る場所無い。という公式成立
コメント(2)|Trackback(0)
« 前ページ