道に子ネコが落ちてた奇跡

事故で3本脚になった子猫が幸せになる日までの記録+α

☆ はじめに ☆


保護した時の様子はこちら → 「ただいま入院中

第二下僕とおニューのベッド

2014-11-02 16:15:39 | 
これまでトップに据えてた里親募集記事。苦肉の策で未来日付で固定してたんですが、
今さらながらフリースペースが設定できることに気が付いたので差し替えました。
以前、日付をご指摘いただいた時は、単にこちらの不勉強でした。すみませぬ(^^;)
ついでに気分転換にテンプレートも変えてみました。

さて、蓮が寝ているこちらのベッド、何かお気づきになりませんか?


そう、以前より広くなりました。前はこーんなギュウギュウ詰めで寝てました。

実は最初はちび太用として新たに購入したんですが、微妙にケージに納まらなかったのです。
せっかくなので蓮にあげました。ちびくんに買ったことは秘密にして…。

寝心地はいかがでしょうか。

「悪くはないわ。でも広すぎてスースーするの」


「それより5年もあのままだったのに、なんで今さら?」
   う、え~…っと。


「まあいいわ、使ってあげる」   ありがとうございますm(__)m

おかげで無駄な買い物にならずに済みました。

後日、寝乱れたフリースを整えようとしたらこんなものが。


「第二下僕のハリネズミよ。枕に丁度いいの」   ああ、時々八つ当たりされてる子ですね(´・ω・`)

応援ありがとニャ。            こっちもポチってニャ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ