☆ノンビリライフ☆ 

【保育園11日目】

今日はチビ代は気分が乗らなかったみたいで…
朝送ってから保育室でも、ちょっと泣きそう。
泣かずにバイバイ出来たけど、先生に聞いたら1日イマイチだったようです。
外に出てもすぐ部屋に入ってしまうし、のんびりシール張りやら中遊びで過ごしていたみたいです。

給食はレバーのカレー揚げ、トマトとキノコのマリネ、ジャガイモとほうれん草の味噌汁、ごはん、ぶどう。



おやつはおはぎと牛乳。



毎回野菜を2/3残します…

チビ代保育園の間に、幼稚園がお休みだったチビ助と一緒にばぁばとご飯を食べにいきました。



もう、お子様ランチじゃ足りないのよね。
わかっているけど、やっぱりお子様ランチを食べたがる。
そして、私のご飯を取られます( ̄∀ ̄)
ばぁばからももらっていました。

よく食べるけれど、ゆるゆる糖質オフしているからか??ピーク時より低めの体重でキープできています!
ちょっとホッ!

ランチの後は体操。
食べ過ぎてお腹痛くならないかな( ̄▽ ̄;)

===こちらも更新中♪===


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事