☆ノンビリライフ☆ 

RSP 85th Live 第一三共ヘルスケア「ペラックT錠細粒クール」(第3類医薬品)

続いて第一三共ヘルスケア様の「ペラックT錠細粒クール」(第3類医薬品)です。



喉の痛みや口内炎に効く内服薬です。
2つの抗炎症成分(トラネキサム酸・カンゾウ乾燥エキス)と3種のビタミン(V.B6・V.B.2・V.Cナトリウム)配合。
眠くなる成分が入ってなく、7歳から飲めるのが特徴です。





丁度子供達の風邪がうつったのか、今朝から喉が痛い!
すぐに試しました!



口に入れた瞬間からすごく冷たい感じがします。
すでにすごく効きそう。
水で服用しましたが、しばらく口内から喉にかけてスースーしている感じが続き、痛みが和らぎました!
おぉ、すごい⭐︎

ここまでクールな薬、初めて飲みましたが、即効果を感じ、なかなか良い気がします。

風邪のひきはじめの喉のイガイガと痛みって、本当に辛いですよね(>_<)
早めに薬を飲んで、寝るのが一番ですね!
ということで、おやすみなさい⭐︎

第一三共ヘルスケア様、素敵な商品をありがとうございました!

#rsp85thlive  #サンプル百貨店 #ペラック #のど痛い
#サンプルBOX #当選品

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「RSP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事