☆ノンビリライフ☆ 

【チビ助制服採寸】

小学校の制服の採寸でした。

1人ずつ時間指定で、40分間。
そんなにかかるの!?と思いましたが、脱いだり着たりを繰り返しあっという間に時間が経ちました(*_*)

背は120くらいだけど、普段の服は130。
制服は少し大きめをということでほぼ140。
ただし冬のジャージは裾を縫えばもっと大きめで大丈夫とのことで150!



150って!
下手したら私着れそうなんですど!!笑

4ヶ月後には小学生かぁ。
年明けたらあっという間なんだろうな。
まだ勉強机買ってないぞ〜( ̄∇ ̄)

===こちらも更新中♪===

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事