☆ノンビリライフ☆ 

【にぃに、遠足に行けました!!】

先週急遽決まった遠足。
ズーラシアに行くことになりました!
1学期は行事が何もできないかも思っていたので、本当に良かったです(^^)

朝見送り、無事にバスに乗って行きました。
数日前まで雨予報だったのに、雨もほぼ降ることなく行けたようです♪

お迎えはいつもより遅いので、チビ代が先。
少し時間があくので、おやつタイム。

この人、お菓子ばかりで生きています…

ちび助も無事帰ってきてお疲れ様ー!

「一番大きいどうぶつは何だった?」と聞いたら「ゴールデンターキン!!」と。
なにそれ、なんかレアなの出てきた!笑

「ぞうじゃないの?キリンとかいなかった?」と聞いても「ゴールデンターキン!」とのこと。

調べたら…

ズーラシア公式ホームページより

確かに大きい!全長2メートルくらい!

色んな動物見られて良かったねー♪
私もお話聞けて楽しかったです。

===こちらも更新中♪===

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事