my handmade life*ハンドメイドとカラーとゲーム

50代。私の「好き」を発信中☆

ソレイアード生地と合皮でポーチ2つ、完成しました

2017年08月08日 | 合皮の小物

ソレイアード * プティット・フルール・デ・シャン♡

 

 

こんにちは。mikoです(^-^)

 

ソレイアードと合皮で作っていたポーチが完成しました!

 

 

1つ目は、ネイビーの合皮。下の画像のバッグと同じ生地で作りました。

高級感の感じられる合皮です。

 

 

2つ目は、ブラウンのヴィンテージ風の合皮。下の画像のバッグの余り布で作りました。

 

 

内布に私のお気に入りの生地、ソレイアード プティット・フルール・デ・シャンを使いました(*^-^*)

 

 

この合皮ポーチは長財布がすっぽりと入る、ちょっと大きめサイズです。

 

 

現在、合皮ポーチは試作段階で、6個作ったうちの2個は失敗(>_<)4個を仕上げました。

なかなか「いい!」と思う形にならなくて、今まで作った中ではヘビ柄のポーチの形が一番良いかなぁと思っています。

もう少し試行錯誤してみます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿