my handmade life*ハンドメイドとカラーとゲーム

50代。私の「好き」を発信中☆

同時進行で、男前なバッグを作ります

2017年08月11日 | 合皮のバッグ

おはようございます。mikoです(^-^)

 

只今、8号帆布でトートバッグを製作中ですが、同時進行で男前なバッグを作りたいと思います。

以前から、英字柄を使ったバッグや小物などカッコよく素敵に作っていらっしゃる方達を拝見していて、

私も一度作ってみたいなぁと思っていたので、今回挑戦してみることにしました(*^-^*)

男前な合皮のバッグを2つ作ってみたいと思います。

 

今回は、「大人の女性が持つ男前なバッグ」をテーマに作っていきたいと思います。

 

 

大人の女性が持つ男前なバッグ、1人目は、品とクールさを兼ね揃えた男前。

車両用合皮(黒)+チェッカーフラッグ柄(白黒)+英字柄(ネイビー)+金具(シルバー)

 

 

 

2人目は、カジュアルなのにリッチ感も漂わせる男前。

英字柄合皮(ゴールド)+帆布(ウォームグレー)+チェック柄(イエロー系)+金具(アンティークゴールド)

 こちらのタイプの違う2人を作ってみます(^-^)

 

2人ともいい男になりそう♡

 

どんな男前に仕上がるのか、今からとても楽しみです!(*^◇^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿